やりくり費の管理

今週は、3連休でしたー✨

 

 

そんな、お休みも今日で終わり💔

 

 

連休なので、家の近くにセリアがないので

セリアへ、お出かけしました。

 

 

 

 

f:id:shinmamanomainichi:20190916154603j:image

 

欲しかったファイルとジッパーリフィル

 

 

ポケット付きが、まだ買いたかったけど

在庫がなかったので、今回は5個買いました。

 

 

 

さっそく、開封&中身を入れて〜

 

 

f:id:shinmamanomainichi:20190916155004j:image

 

私の家計簿は、スライド貯金でのやりくりです。

 

1wは、1週目のやりくり費

という感じで5週分をファイル分け。

 

 

特別費は、やりくり費では支払わない

 

毎年わかっている支出を入れます。

 

いまだと、11月頃に、インフルエンザの予防接種予定なので、注射代を特別費へ保管してます。

 

 

 

f:id:shinmamanomainichi:20190916155313j:image

 

中身を入れたら、ファイルにとじて

完成です(*^_^*)

 

 

カラーボックスに家計簿のファイルと一緒に立てられるから、家計簿とやりくり費が

場所がバラバラだったのが、まとめられて

スッキリしましたー。

 

 

 

 

我が家の家計も、スッキリさせて

黒字にしていきたいですσ(^_^;)