免許証更新

免許証の更新の年なので、

交通センターで手続きしてきました。

 

 

手続きや、視力検査、写真撮影が終わって

講習を受けて、新しい免許証をもらいました。

 

 

が!!!

 

 

 

だれ?

 

 

 

この

 

 

 

疲れてるおばさん!?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや(笑)

 

 

 

私だ(笑)Σ(゚д゚lll)

 

 

 

こんなに、疲れてる顔をいつもしてるのかな?

 

 

それとも、写真の撮り方が悪い?

 

違うか!(笑)

 

 

 

あーーーー

 

この写真を、5年間も使うなんて

 

 

 

すごくヤダー😫

 

 

 

なによりも…

 

 

 

肌の手入れ、手抜きせずに

きちんとやろうσ(^_^;)